みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
素直になるってほんと難しい。勘違いもすごくわかる!好きになるって簡単なようで簡単でなくて、、改めて感じた
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
むー
無料分を読みました。話がよくわからない展開で、絵柄も好みのものではなかったので、続きはいらないかなあと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがち?
ありがちな内容かなと思いつつ…
なんとなく面白いかなーっと読んでます。
漫画だからどうでもいいけど、合コンで机の下で足で触るのは無いな。
あれは許せんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が嫌いです
Hシーンとか怖いです。なんだろう、体の線や顔、きれいなのか雑なのかわからない絵です。話しは好きですが、デフォルメきついので、残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
薬局に通うという設定がイマイチよく分からないけど、自分も時間的にかなり忙しい仕事をしていたので、締め切り前の激務でヘロヘロになる感じ、めっちゃ分かる…。そのときに岡田さんのような癒しの存在があると確かに元気でるなーと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン君よりおネエの知り合いが素敵
主人公の気になる人は、ちょっぴり変わった人。読み途中ですが、今後どうなるのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしたいの
無料拝読まで読みました。
岡田さん、どうしたいの?史さんと、どうなりたいの⁈
大人は、なんだかこじらせながら、恋愛をしちゃうのよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけじゃ足りない
無料分読んでしまい、先が気になりすぎる〜!!ハマって残りを一気読み中です!!岡田さん。最初何考えてるか謎だったけど…エロい岡田さんがカッコイイ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はがゆい
優しさだけではダメですよー好きだからこそ、爽やか青年だからこそ、殻を破って、素直になりなよーここで言うんだーと叫びたくなります。応援してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
少し読んだだけなのですが、とても好みのストーリー展開でした。
ただ絵が少し雑というか、画質が悪いせいもありますが、そこだけ残念でした。by 匿名希望-
0
-
