この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,221 - 1,230件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んでみようと思いました。まだ途中ですがこれからのストーリー展開が楽しみで早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不思議な感覚の漫画です。物語がよめません。でも続きが気になりますので、これからも読んでいきたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんか主人公の顔がひどすぎ。お化粧したら別人になる。疲れたらやつれるけど、そこまでじゃないよなー。男もかっこよくない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料配信だから読み始めました。なんかよくわからない、何がしたいのか?何が描きたいのか?絵のタッチも好みではないかな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    主人公がいつも疲れた顔をしていて、読んでいる私も疲れたってなっちゃう感じで、あまり話的にもよく感じなかったです。
    残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはいいと思うけど、他の方が言っているように絵がちょっと雑というか。もう少し表情とか繊細な絵だったらもっとよかったかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    薬剤師が好きなので読んでみました。
    薬剤師さんはカッコいいし、その他の男性もカッコいいのに、なぜ、ヒロインがイマイチなのかしら。
    少しでいいから、可愛かったらもっと感情移入できたのに。
    そこだけ、ちょっと残念。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    匂いって

    大事なのかな·····若い時はそれだけでフェロモンが出てるんだろうか·····髪の匂いやボディーソープの匂いの違いに気がつく男はどれくらいいるのだろ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    顔がキツい。いい男、いい女に見えない。ストーリーも浅く話の展開があっちゃこっちゃ散らばって読むだけでしんどい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いのですが…

    名字と名前と人物が、いまだに一致しません。登場人物がそれぞれ名字呼び、名前呼びだったりしてるので。
    描き分けはあるのですが、時折主人公女性の顔が著しく別人で、???っと思う時も。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー