みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女性だけ喜ばせて終わりなエッチな行為が微妙なんだよね!で翌日から普通に出来るもんなのかしら?曖昧な関係から発展していくのね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は気になり読み進めるのが楽しみでしたが、22話になっても主人公ふたりの気持ちや展開、流れがうまく読めず、もどかしいというよりややこしく感じてしまいました……
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
・・・
あまり好きな線では無いのですが…
内容が 先が読めなくてちょっとそそられているんだと思います。
怖い感じもして…
怖いもの見たさ感が今はあります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料を読んでますがいまいに内容が入ってこない。続きも読もうとは思わないかな。たんに絵の好みではないのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え?え??と、思いながら、楽しみに読んでいて、この先がどーなるのか、、、すごく気になる作品なのです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の井上さんが女の子〜していないのに、そこに惹かれている人がいるのが、面白い物語です。今後のめっちゃ気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーや人物の心情は少し分かりにくいですが、絵が綺麗なので読み進められます。近くにこんな薬局あれば良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価は低いけど、私は好きです。
読み進めると、主人公が意外に男前だし、何げに笑えるし、さらっと読むにはいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。ストーリーも全然分からないけど、先が気になる話の進みかた。
みんな良いキャラっぽいから、どういう風に関わってくるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、私も目の下のくまをさらけだし、疲れた自分を見せられる岡田さんみたいな存在がほしい。
by 匿名希望-
0
-
