みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
一話が短すぎるからか?
話しが頭に入ってきません…キャラの書き分けというか、薬局に集まるお客さんという設定のためか、、、関係がわかりにくい。
主人公もあんまり可愛くないし、むしろ変顔が多すぎて…途中で離脱しそうby 匿名希望-
1
-
-
4.0
史がいい❗
主役の史がバリキャリで全く女らしくないのに、モテモテなのがいい❗理想だわ❗出てくる男がみんないいヤツだし。テンポも良くて読みやすい❗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
急ですょね〜
ある日酔っ払って帰ってきたヒロインを強引に部屋に連れ込んで…ってなぜそのタイミングだったのか…
そんな強引な人なのに今までなぜに何もなかったの?って思います。一回そんなことがあったら次の日は人前でもコソコソちょっかいかけちゃうの?って…
けど続き気になるので読んでいこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先は気になるけど…
絵はあまり好みではないです。
この先どう落ち着くのか気になるものの…
男三人と主人公の関係も、
ちょっと腑に落ちない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容がー。
無料試し読みで読みました。話の内容がごちゃごちゃしていてなかなか読みにくかったです。読み進めるとおもしろくなってくるのかもしれません。
by おしゅう太郎-
0
-
-
3.0
疲労ぶりが酷いです
ヒロインの疲労ぶりは そこまで描かなくてもというぐらい ひどいです。
酷さのあまりストーリーが入ってきません。
そんなヒロインと薬局で顔を合わすイケメン3人 そろって好意的で
鈍感なヒロインの罪深さも感じました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういうことしてくれるならうれしい。
いいなぁー。笑
まだまだ無料ぶんしかよんでいませんが、全然眠れないです!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本命はどっちだ?
忙しい日々の中でついついメイクや服装に気を使えなくなっていたヒロイン。そんな姿にも熱い目線を注いでくれる男性がいた!もしかして二人も? 彼女の平凡な日常が少しずつ動き出す!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶんを読んでいるけどあんまりわからないけど、絵はすごく好きなんですけど。ないようがあまり好きじゃないです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高
エロいイケメンって本当に最高。クタクタボロボロの主人公を愛してくれるイケメン。落ちないわけが無い。そして周りの人もいい人ばっかり羨ましい
by 匿名希望-
0
-
