この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,181 - 1,190件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うーん?

    キャラ設定がブレブレ?薬局のお兄さんと主人公の女の子のキャラ設定をちゃんとしてくれないと、展開があっちゃこっちゃ行っていて何がいいたいストーリーなのかよくわかりませんでした。
    薬局のお兄さん、性欲強くないはずなのに…といいつつ、主人公の女の子を妄想内でハチャメチャにしていたり居酒屋でエロいことしたり、性欲の塊にしか見えないのは私だけ?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んー

    主人公、なんかいろいろ緩すぎないかな?
    仕事でくたびれ果ててるのはまぁ仕方ないとしても、だらしなさすぎるような。
    でもなんか、惰性で落としちゃってるんだけど…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    正直、絵はイマイチですが、ストーリーはおもしろいです。
    ただ、男性が、イケメン&いい人設定のはずがエッチに関してはSってゆーか、独特の感性を持ってるようで、ちょっと引き気味…
    でも今後に期待してます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    岡田さん、フミへの愛が強すぎてキュンキュンしちゃいます。ただ、絵がイマイチでキャンさがマイナスになっちゃうのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    面白くない。絵もなんか雑で好きじゃないし。話もイマイチ。無料だから暇潰しに見てるけど。薬局の人もなんなんだろう、意味わからん

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料配信から読み始めましたがいろんなタイプの男性がでてきて、どの方も個人的にきゅんきゅんします。まだ読み途中ですが続きが気になってどんどん読み進めていける作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すみません。絵はあんまりひかれないのですが、お話はおもしろいと思います。男性はそれぞれ素敵です。続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    毎回毎回ドキドキが止まらないです。主人公も、周りも、魅力的なキャラ。ただ、現実にはこんな人たち居ないだろうな〜とちうのらわかっているけど、なんか見てしまう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメン薬剤師

    薬局にイケメン集まりすぎ!タイプが違ってみんな素敵です。岡田さんはもっと素直になればいいのになと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    内容や登場人物のキャラクターは良いなぁと思って無料分だけ読んだけど、絵が好みじゃなくて残念でした。
    これ、『きっと良い表情』として描かれたんだろうけど残念だわ…と思わされてしまう事が多かったです😓

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー