みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こじらせてる
大人って大変だな。
好きなら好きじゃダメなのかな。
こじらせてるな。
私はいずみが好き。
ツンデレで寡黙で熱い男サイコーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛くない
主人公に魅力が感じられない。
疲れている顔が汚い。by 甘栗っこ-
0
-
-
3.0
絵がコワイ(笑)
作者さんも 作品中で触れてるけど、時々 主役の顔が怖すぎて、若干引く(笑) これが 恋愛に発展していくのは キセキだわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、ヒロインがキラキラ女子ではなく(笑)仕事に全力で、でもヨレヨレの女子で、現実的な姿に好感が持てました。
ただ、絵があまり好みではなかったので、、、無料分だけで私は充分かなーという感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公行きつけの薬局で、親切な薬剤師岡田さんと、ある日突然…まさかの展開が。
お薬だけじゃなく心も体も洗脳状態に。
若干、性癖っぽい岡田さんの本心が見えない感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん
岡田さんなんか病的?怖いです。
主人公の史ちゃん、可愛くないけどどこか犯罪者にターゲットにされそうな雰囲気あるし、主要キャラの魅力が薄い。あと1話が短い。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高‼︎
もう最高におもしろいー‼︎
すっごくキュンキュンするー!
こんな人に好きになって欲しーい(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからの展開がすっごく気になるー♪♪♪
続き早く読みたい‼︎by 海わかめ-
0
-
-
3.0
イケメンパラダイス
ちょっとイケメン度が高い。そこが癒し。ストーリーは普通かなと思うけどついつい癒し探しに読んじゃう感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のほうは面白いと思っていたのですが、だんだん飽きてきました。無料分まだ残っていますが、もう読まなくていいやって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当の気持ち
なかなか読めない本当の気持ちが辛いよね、自分の気持ちすらわからないのに、どうなることかハラハラドキドキしながら応援します。次が気になります。
by トビ―ライト-
0
-
