みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
無料分だけ読みました。主人公が仕事に一生懸命になって頑張っているところとか、それなりに共感できるとこもあるんですが、恋愛に関しては、私はあまり共感できなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読んでる途中ですが、史に対しての岡田さんの態度が分かりにくくて早くいい展開になるように祈りながら読んでいます。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のサバサバしたところがなんともクスッとしてしまいます。お相手が薬局の人なので、身近ではない日常を見てる感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みではなくて残念な感じですが、ストーリーは三十路女の心境の変化や恋愛観が共感できて、面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読みました!面白かったです!続きがきになってサクサク読んじゃいました!またポイント入ったら読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公に
全く魅力を感じる要素がないんですケド…。
だから漫画なんでしょうけど、残りを読もうかどうしようか悩み中です。
他の人も書いてましたが、脚を使って…(6話)私も大嫌いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうの好き
こう言うのはすきです!絵も綺麗だし、内容も楽しいのでオススメです!なんか、ありそうでなさそうな感じが最高です!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定は変わっているけど、薬局に毎日行くって変ですよね。無理ぽい話になるかな
彼女も魅力なさすぎで、読み続ける気がしないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるの?
あまり絵は好きでは無いのですが、内容が気になり読んでいます。
岡田さんとは?どんな人?この先の展開が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
本心
本心を隠していくのか伝えるのか…毎回良いところで抑えてしまう…そんなもどかしいやり取りが続きます。
周りの登場人物によって段々と自分の気持ちに気づく、そんな話。by 匿名希望-
0
-
