みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読んでます
仕事はできるが女子力がないヒロイン。謎が多い薬局の彼。読んでてわからないとこもありますが、なんとなく読み進めてます。
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
4.0
彼が素敵
薬剤師の彼がかっこいい。ヒロインが明るくて、素直な感じもいい!これから、登場人物も増えてどんな展開が待ってるのか楽しみ♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるの?どうなるの?って感じで、続きが気になる内容でした!
仕事も恋も両方上手く出来るようになるのって大変ですよね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンです
話の進み方や絵もそうですが、なんとも言えない大人の恋愛の描写がたまりません!仕事2恋と揺れ動く感情、大人の恋愛最高です😂
by ☆えんま☆-
0
-
-
5.0
面白い
結構エッチなな感じですが、登場人物がみんな人間味があって引き込まれます。まだ最初の方しか読めていませんが、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が雑な印象で無料分しか読んでませんが、エロさも中途半端で、ストーリーも展開も満足できなくて面白くない。イケメンは好きだけど…全体的に物足りなさを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめします
思いもやらないタイミングで、ドキッとする展開があったり、すごくおすすめします。続きがとても気になるおすすめできる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みましたが、、、うーん。絵があまり得意な勘じゃないからかな?もういいや!てなっちゃった。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか2人がくっつきそうでくっつかないので途中じれったくなってしまいますが、両思いになった姿を見るまで引き続き読んでみたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何か続きが気になります!
薬局の岡田さん、優しいのか変態なのか??分からなかったですが、過労で倒れたときに主人公に本心を吐き出して力尽きたので、自分に素直になればいいのにな〜って思ったり。同僚のオカマの子も主人公に優しくていいなって思いました!
by 匿名希望-
0
-
