この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,141 - 1,150件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    だんだん

    最初はくいついて見始めたんですが進むにつれて進展しそうでもたもたなんか途中飛ばしてもいいやってくっついたの見たらこの先はもういいかなぁー。ってなりました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケてる時の顔と疲労困憊の時の顔の差がありすぎて、おもしろい🤣
    イケメン達に囲まれながら、その醜態って…と突っ込んでしまう、どハマりぶりでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キラキラ笑顔の人って苦手なんですが何となく闇が見える感じがあるので惹かれちゃいますね。
    お仕事お疲れ様です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    話がよくわからない、、、
    主人公は顔が気持ち悪いし、薬剤師とどうしてそういう関係になったのかもよくわからないし、、、
    無料でも途中で読むのを止めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ときどき

    ときどきものすごくブサイクな顔になりますがそこが何か面白いです。少年マンガかって思えるけど楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    お話は面白いしキュン要素もあっていいなと思ったけど、どうにも主人公の表情の描き方が苦手で…長く読むほどに気になってしまい、ちょっとダメでした…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    おすすめに上がってきたので試し読みで5話まで読んだんですが…もう無理。
    絵が気持ち悪い。
    そして
    出版業会の端くれでしたが、

    ナメンナーーーーー

    と叫びたくなりました。
    まともなファッション誌編集者がそんなはずねーだろーがよ。まじで。

    他にも、突っ込み出したらキリがないんですが、一番言いたかったことは吐き出せたのでもういいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんな主人公に親身になってくれる異性の友達って…実在したらすごい。
    でも、主人公の人望あってのことだろうし…読んでて嫌な気持ちにならずに入り込める。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    なぜだかあまりストーリーに入り込めませんでした…。もう少し読むと面白くなってくるのかもしれないですが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公の疲れた顔がスゴいです(笑)
    薬局の店長さんの岡田さんが色気駄々漏れ白衣姿だけど、こじらせた性格なのもステキです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー