この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,121 - 1,130件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    登場する男性陣達が各々、魅力的だ。ヒロインの激務に身も心もぼろぼろを癒してくれる薬剤師の岡田さんは優しくて甘いイケメンさん。際どいHシーンもコミカルで面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こじらせてる

    おかださんのこじらせ感がすごい。もっと素直にお互いにぶつければ良いのになぁと思いました。えっちは少なめです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    仕事で頑張る主人公が女子力を感じないが何故か周りにイケメン男性が複数いる。
    いいなー。って思いながら読んでます。
    キャラの濃い男性で惹きつけられる。
    恋に発展するのか読み始めでは全く気配なしですが、絶対にラブロマンスがあるはずと期待して読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イラストは正直あまり好みではありません。。が、内容は段々とハマっちゃいます。主人公が素敵で凄い応援する気持ちで読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料があったので、気になってよんでみました。絵が好みではないな~…だから読み込めないんです、すみません…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    腹黒イケメンの岡田さん。凄くタイプでめっちゃ好きです。文さんが羨ましいです!めっちゃ愛されてて羨ましいです!!イケメンなのに変態気質って!(笑)少し残念な所がまた良いです!

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    なんだかちょっとよくわからなかったので無料分だけ読んでやめてしまいました。主人公の気持ちはわかるけど、読んでいたらなんとなく相手の気持ちもわかってきそうなものなのに全然わからない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。薬局の彼って珍しくて面白いなーと思ってましたが、彼のこじらせぶりがすごくて、なかなか良かったです。ポイント余れば続きを読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。

    とにかくヒロインが絵も含めて性格も雑というかあまり仕事は真面目。感情が入ってくる内容ではなかったです。読んでいると共感するものもなくただ薬局の彼が素敵で星3をつけた以外微妙でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きになるだろ

    毎日1話ずつ読んでいますが、人の性格の描写とかなるほど!とおもうこと多々あり。イラストも嫌いじゃない。
    ただ、ボロボロ具合が本当にボロボロで衝撃的すぎたのがおもしろさを誘うので毎日楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー