この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,111 - 1,120件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    素全開の史の顔がヤバすぎて笑えます。でもそんな史に欲情してむさぼる姿の岡田さんも普段とのギャップで素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいです

    岡田さんもいいけど、他の2人も素敵です。みんなそれぞれに仕事も頑張っていて、カッコいいてす。史ちゃんもかわいい。一生懸命で恋愛には鈍感なところとか、同性から見ても応援したくなります。笑えるところもあって読むのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインはだいぶお疲れですねー笑
    薬局の人はドSなのかなあ?
    これから2人がどうなるのか気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料で読みました。ちょっと、絵が、あんまり可愛くなかったです。(笑)購入して続きは読むか考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分までしか読んでませんが、おもしろい!!
    主人公の朝の顔がものすごいけど…あそこまでひどい顔で外出れるのがすごい(笑)そこにほれるのもすごい(笑)←うらやましい。
    続き買います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ちょっとわからない

    なんか細切れで読むからかストーリーがよくわからない…岡田さんなにしたいの?なんなの?
    なんか珍しくあんまりすーっと読めない話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お仕事女子の

    逆ハーレム話なんだけど、とにかく主人公ちゃんの絵がもーちょい何とかならんかって位に酷くて、ドキドキも失せるほどで悲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いつも残業で疲れた身体を癒してくれるイケメンの薬剤師の岡田さん。でも、普段何を考えているか分からず、でも、ついに、岡田さんの本音を知って

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメンがいっぱい

    イケメンがいっぱい出てきてビックリしました。現実世界、こんなにイケメンに囲まれることなんてないので主人公が羨ましい笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    大人の恋話好きだけど、いきなり展開すぎて体目的感ありあんまりのめり込めない。絵もあんまりそそられない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー