この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,091 - 1,100件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    えぇ…ちょっとまだ無料分途中なんですが、岡田さんの狂気を感じる。話の筋も展開も好きですが、ドS?にしては本当ちょっと怖い。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    時々内容がわからなくなる

    主人公が雑すぎて引きました。そんな女性を好きになる人もいるんだなぁと世の中見渡して納得。私的には女性の魅力が見いだせず残念な作品でした。二人カップルになったけど、この後どうなって終わるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    男の人がイケメンだなぁって印象です。
    まだ無料の1話目だけど、ポイント貯めながら読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大好き

    25話からの“大好き”の回が好きです。主人公が可愛い!岡田さんも意外な表情を見せて、主人公が大切にされてるのを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    何だろう…いまいち話に入っていけないのは何故だろうな~?登場人物全てが胡散臭いような勝手な印象(すいません。)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    仕事を頑張る主人公は好きなんですが…振り回されすぎてる感があって、まだ無料分の途中ですが…あまりはまる予感がありません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料配信分だけを読んだんですが意外と面白そうなストーリーだったので続きがちょっと気になるところです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大人の恋愛

    結構な大人の話だから、どんなのかな?って思ってたら、どんどん読みたくなって、面白いと思う。まだ、最後まで読んでないので、読んでみようと思う

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素直に甘えて、とことん甘やかしてもらってうらやましい!!
    こんな素直な恋愛しばらくしてない。
    ついつい課金しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いんだろうけれどなんかピンとこなくて、、
    絵はわりと綺麗ダナーと思って読み始めましたけど、なんか違った。
    無料で読めたのでまあいいかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー