みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えぇ…ちょっとまだ無料分途中なんですが、岡田さんの狂気を感じる。話の筋も展開も好きですが、ドS?にしては本当ちょっと怖い。
by スミ1988-
0
-
-
2.0
時々内容がわからなくなる
主人公が雑すぎて引きました。そんな女性を好きになる人もいるんだなぁと世の中見渡して納得。私的には女性の魅力が見いだせず残念な作品でした。二人カップルになったけど、この後どうなって終わるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の人がイケメンだなぁって印象です。
まだ無料の1話目だけど、ポイント貯めながら読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
25話からの“大好き”の回が好きです。主人公が可愛い!岡田さんも意外な表情を見せて、主人公が大切にされてるのを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だろう…いまいち話に入っていけないのは何故だろうな~?登場人物全てが胡散臭いような勝手な印象(すいません。)
by 星夢人-
0
-
-
4.0
仕事を頑張る主人公は好きなんですが…振り回されすぎてる感があって、まだ無料分の途中ですが…あまりはまる予感がありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分だけを読んだんですが意外と面白そうなストーリーだったので続きがちょっと気になるところです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
結構な大人の話だから、どんなのかな?って思ってたら、どんどん読みたくなって、面白いと思う。まだ、最後まで読んでないので、読んでみようと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直に甘えて、とことん甘やかしてもらってうらやましい!!
こんな素直な恋愛しばらくしてない。
ついつい課金しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いんだろうけれどなんかピンとこなくて、、
絵はわりと綺麗ダナーと思って読み始めましたけど、なんか違った。
無料で読めたのでまあいいかな。by 匿名希望-
0
-
