みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
内容が
無料分を読みました。無料が途中から1日1話しか読めないからなのか、内容があまりよく分からなかったです。薬局の人が何故あんなに彼女が好きなのか分からなかった
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵は安定しない(特に女性)感じですが、ストーリーは面白いかな。
ちょっと強引なエロぶっ込んでくる感もありますがw
ここまで(暇な?)男たちが主人公のこと構ってくれるのも漫画ならでは♡♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この超美形の薬局のカレは変態、、、?
女の人のきつい顔がすきとか変わってる
無料最後までよんだけど、作戦決行って
なんだろうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
う」
どうなんだなんなんだすごく感情が絡み合うみたいな行ったり来たりムズ
お互い素直にシンプルに気持ち出せばいいのにby イカ釣り-
0
-
-
3.0
すごいタイトル(笑)ウケるッッッ!!まだ、無料お試し分だけしか、読んでいないので、なんとも言えませんが…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
薬局って意外な展開
会社近くの薬局に通う女性の設定は、珍しいなあと思って読み始めました。
薬局の店員さんも女性の周りの登場人物もしっかり描かれているし、上っ面のストーリーじゃないです。でも先にラブストーリーがあってのそういう事になってほしいかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
受け付けない。絵のせいなのか、キャラクターの性格なのか、分からないけど主人公が不潔そうに見えてしまう。メイン男性キャラ3人もイケメンなのでしょうが、表情かなぁ、何故か受け付けない。そもそも危機感なさすぎて引くレベル…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き😆
確かに絵の雑さはあります。
好みもあるかと思います。
でも、それ以上にストーリーが好きです。
2人の廻りの人達も2人を理解して応援してるとこも好き。
無料分は読んでしまったので、今チマチマ課金しながら読んでます( ˊᵕˋ ;)💦by ももくーちー-
0
-
-
2.0
よくわからないなと思いながら、読んだらわかるかなと思ってちょっと頑張って読んでたけど、意味わからん。話が理解できなくて私頭悪いんかなと思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
岡田さんいいですね。
社畜女子の史ちゃんの癒しは薬局。栄養ドリンクをがぶ飲みして毎日仕事を頑張る今時女子の戦いに潤いと癒しを与えてくれる岡田さん。街に普通にいそうなイケメン薬剤師に恋をして変わっていく史ちゃんを見守り、優男が男の顔に変わる瞬間を萌えたいと思います。
by わさわさ2929-
0
-
