みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が羨ましい
主人公がイケメンに囲まれて羨ましい(笑)
あんな爽やかイケメン薬剤師がいる薬局が現実にあったら…不器用な所やまだ謎が多くて、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だ、なんだ、この薬剤師は本気なのか?
目が怖いんだけど。
ホントなら嬉しいんだけどなぁ。
頑張っている人は幸せになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんハマります
読んでいくうちにどんどんハマっていきました。私も岡田さんがいいな。ドSな言葉をわたしもささやいてもらいたいよー。
by MARUKO2001-
0
-
-
5.0
良い!
見た目的には泉さんみたいな人が好きですが、岡田さんの豹変っぷりに毎度ゾクゾクしています!絵も綺麗です!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーん私はちょっと苦手なストーリーでした、、まあ好きな人もいると思います!
自分には合わなかっただけです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
意味不明
主人公に全く共感できないし、相手の男性もよくわからない。描写が雑すぎるのでは。暇つぶしに読みはじめたけどもういいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人不器用
仕事人間の不器用な恋愛を描いていて、自分もこんなことがあったらいいなぁ〜と思って読んでしまう。大人なのに純粋な感じがいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日コツコツ読んでるけど、なかなか展開が先に進まない印象。
ちょっと暗い感じの話しの展開なので、たまに読みのがしてしまうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絵はヘタではないけど、どうしても主人公が可愛くみえなくてちょっと、残念女子に思ってしまいます。主人公の良さがわからないから、モテるのも理解できない。メンズはいいと思うのですが。タイトルもちょっとわたしには理解出来ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大変な仕事とは聞いていたけど、これ程とは…(゜o゜;
お疲れ様です。
ボロボロになっても頑張っている姿は誰かがちゃんと見てくれてるんですね♥by 匿名希望-
0
-
