みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社会人になってから、仕事上ではない友達との出会いって素敵だし、必要だと思うし、羨ましく思いながら読んでました。誰かの特別になるきっかけは色々なところに転がっているんだろうけど、やっぱり自分を見つめたり、磨くことは大切だと思わせてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋してるの?
主人公は恋してるの?
好きなの?とまだ曖昧なところからスタートしてて、この先の展開がとっても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し…
なんとなくで読み始めました。ストーリー的にはとても良いと思いました!ただ絵がもう少し丁寧なら良かったです。主人公が…ちょっと雑な気がして残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします😳
H系かな?と思ったら…
Hな所もあるけれど2人の恋愛模様がもどかしい😳キュンキュンしちゃいます❤︎by 匿名希望-
0
-
-
2.0
22話まで読んだ感想ですが…
同じようなことを繰り返してるように思えました。
主人公と相手役の気持ちが上手く読者に伝わってない感じがして、話がどこへ向かいたいのかよく分からないです。
早く進展してほしいですね。もう少し読み進めると何か変わるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さまざまなイケメンに接することが出来て、羨ましいです。
少女マンガにある頑張る仕事女子がメインで
すらっと読めますが、絵が時々残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎のイケメン薬剤師
激務で夜遅くまで働く主人公の心と体のサポートをしてくれる、謎のイケメン薬剤師にドキドキしてしまうストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が多かったので読んでみましたが面白いです。
絵がキレイでイケメンも出てきて読みやすくてストーリーも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読んで
一話ずつ無料で読んでるけど、内容がイマイチ頭に入ってこない、オバサンには翌年わからない話なのかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好みがわかれます
とりあえず無料分は読みました。
特に可もなく不可もなし。絵が好みではなかったのもあるかもですが、今ひとつ入り込めませんでした。細かいことがきになってしまって。by 匿名希望-
0
-
