みんなのレビューと感想「腹黒王子に秘密を握られました」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
彼女、軽率過ぎますよね。金子さんくらい抜かりない人がついていた方がいいかも。でもしつこい男は嫌いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のお話を読みました。
完璧な女子にも必ず欠点はある…
これは欠点ではないだろうけど。
この男性と実際に恋愛してもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
腐女子必見
会社では完璧に立回る主人公にはBL大好きな世間に言いにくい趣味があり、会社のイケメンにバレてしまい彼の言うことを、聞かないといけなくなりといった内容、続き楽しみ、読みたいです!
by モリモリコンビ-
0
-
-
3.0
ストーリーは
ストーリーは好きです。テンポ良くて読みやすいです。
でもあまり男性がカッコ良くない。。
あまりタイプじゃないのでちょっと残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オタクな腐女子とイケメン腹黒王子、よくある設定かなーというのとそんなに腹黒くないんじゃないのか?と。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました
さわやかイケメンが腹黒とか
よくあるストーリーだけど
女の子の顔がかわいい
どんなストーリーになっていくんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全体的に、腹黒さは感じない。可愛らしい感じの主人公の秘密がギャップになるのか、微妙な感じです。話の内容は、面白く感じたので、続いてみてます。
by kaede323-
0
-
-
3.0
面白いと思うし絵もかわいのですが、話しがなんか他の作品でもあるパターンで
腐女子と王子様、ニセ恋人とかいろんなパターンを組み合わせた感じで、内容は悪くないのですが、課金してまで読むのもって感じです。
あくまでも私の意見なので、この手の話しが好きな方は面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかB○が好きとかアニメが好きとか
一生懸命すぎて笑えてきた。
また準主役の二重人格も最高です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか
ありきたり?
趣味はどうあれ、仮の彼氏って、ちょっとありきたりなような…。
先が読めてきたので、途中で読むのをやめてしまいました。
ごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
