みんなのレビューと感想「腹黒王子に秘密を握られました」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
凄く絵がキレイで読みやすいです。絵が汚いと読む気起きないもんね。エッチなシーンなんて特にキレイだとゾクゾクしちゃう❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まずまず
腹黒王子がイケメンで一途でドキドキします。少しパターンが同じで少し休憩中ですがまたポイント更新したら読みたいです、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドS
こんな人が彼氏(フリ)やけど最高!!笑
ドSの中にも優しさがあって…
フリじゃなくて本当に付き合わないかな??
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです。でも一生懸命、大切にされている主人公がうらやましいなあと思います。どんなふうになるか楽しみです。
by ピコジロー-
0
-
-
3.0
会社では完璧を演じる主人公。
腐女子の事実をネタに、人気の王子に恋人のフリをするよう迫られる。
よくある設定だけど、おもしろいやつ。
相手は王子でも、腐女子は手強いwby 桜林檎-
0
-
-
3.0
会社ではカッコ良く仕事し裏ではオタク女子の主人公が、社内のイケメンエースに趣味がバレてしまい、腹黒王子のニセ彼女に設定されてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロイン好印象
オタク女子の設定ですが、仕事もきちんとでき 漫画の中の容姿も綺麗可愛い系で
「徳をつむ」発言とか 意表をつかれました。
きちんとしてる女子って いいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読み終えました
絵も可愛くてなかなか好みです
この先の二人が気になるので
続きを購入しようか検討中ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
完璧女子の裏の顔がヒーローに
バレるのがキュンキュン(笑)。
いいように使われる様子も
ツンデレでキュンキュンですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後の数巻がかなり大雑把。
もう少し話が広がるといいのだけど。。。
でも結局全部読んでしまった。読みたくなるものの、やはり前半と後半のボリュームがバランス取れてない感じは否めない。by MCさまー-
0
-
