みんなのレビューと感想「カレは女とシたことない。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
市原くん可愛い
タイトルの通りイケメン童貞売れ残り(笑)の同級生とお見合い結婚する話です。
男性キャラが少しヘタレ過ぎるような気もしますが、そこもまた魅力の一つかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(^o^)
個人的に
かっこよかった同級生とお見合いが
羨ましいなぁと思ったけど
現実ではありえないかな??気まずそう笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
イケメンで女の人がウジャウジャ寄って来るなら、女性経験なんてありそうなもんだけど…リアルにこんな人居るのかなぁ〜?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があまり
ヒロインからはなんの魅力も感じない。姉妹がかわいかったけどブラコン過ぎて、話の先すら気にならず。読み続けるかわからない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容は気になるけど、どーも絵がいまいちで💦
読む気にならなかった💦
無料だけで続きはなしですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと違う…
タイトルからは『未経験の恥じらう男の子に色々教えちゃう』のをみんな想像してると思うけど、全然違います!えっちな展開は全然ないです。ただのマザコン&シスコンの男の子(おっさん)が彼氏になって…ってだけでした。これはこれで悪くないけどね。
by さんねんねたろう-
1
-
-
3.0
絵はあんまり好きじゃないけど、ピュアなお話でした😄
ホッコリできました😊とくに最後なんか可愛かったー💕わたしにはあんな経験ないから羨ましいな🎶by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めてないけど、あんな姑に姑?は勘弁してほしい。でもいいとこの坊ちゃんってスレてなくていいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
兄弟が
弟?妹?が邪魔でなかなかコトがすすまず、二人がなんとなくかわいそうでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメンとお見合いしたら実は同級生、そして童貞。面白い話かと読み始めたけど、私には周りの家族の存在が受け付けなくて…続きは気になるのでもう少し読んで見ます。
by 匿名希望-
0
-
