みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(603ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花野井くんの、ヤンだけど純粋な気持ちに毎回キュン。
ほたるちゃんの素直だけど、芯のある性格も良い!
この二人、幸せになってほしいなぁ~。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆっくり
のペースの恋愛で、ほんわか癒されています!
花野井くんイケメンだけど真面目で面白いです!他の女の子たちは変な期待とかしちゃうんでしょうね。ホタルちゃんだから良いのでしょうね♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初の方しか読んでないのですが、早く続きが気になり読みたいです。
とてもおもしろい話だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な組み合わせ
イケメンと地味な子の組み合わせは、
ちょっと意外な組み合わせな様ですが、
見ていて微笑ましい。
次が早く読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人とも可愛すぎる
ゆっくり お互いのことを理解していく感じが 可愛いらしい。
花野井君の優しさが素敵。なぜ、今までの彼女は気がつかなかったんだ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋したい
こんな愛され方うらやましい❤️高校生に戻りたい❗絵もきれいで、主人公もかわいく、ドキドキしながら読みました❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア~
自分の娘もこんな学生生活を送ってくれてるといいなぁと思ってしまう作品です
恋愛に疎い子はいますし、こんな関係で進むのもいいなぁと思いながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュア
恋愛っていいなぁと思わせてくれるお話しです。
ちょっと愛が重いかなぁと感じる時もありますが、幸せそうな2人をみるのはほっこりします。by qっ-
0
-
-
5.0
純粋に怖いぐらいに1人の子を思い続けるのは凄い。一生懸命に頑張る姿が彼女にも通じて良かった!重いけど思われてみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の感覚が普通に読めてわかるので、もう少し読んでみたいと思えた。
絵は可愛らしく親近感がもててよかった。by ピロミー-
0
-
