みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(598ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
粘着質
こんなに想われるのも羨ましいと思いますが、寂しいがための所有物にしているようにも感じます。
心から安心して想い合えるカップルなれたらと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くんの愛の重さにはビックリだけど
だんだんハマってしまいました
これからほたるがどう変わっていくのか
とても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やか
無料分があったので試しに読んでみました。
都合の良い話のようにも思いつつ青春だなぁと思えるお話で続きを購入しようか迷っています。
絵が綺麗なのも読みやすくて良いですね。by aprikoze-
0
-
-
3.0
無料しかまだ読んでません!
絵も綺麗だしだし、ヒーロー?ヒロインも可愛いので単行本買おうかどうか迷ってます。
メンヘラがどう変わっていくか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい感じ
まだ2話までです。
これから愛されエピソードが沢山なんだろうなぁと期待です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからの展開が
性格や雰囲気が異なる2人が今後、どのように仲を深め、展開されていくのか楽しみです。かなりの温度差がある状態から幸せになって欲しい。
by レモネイタリ-
0
-
-
5.0
一気読みしました
こんなの待ってました!
ドキドキしてどきして、、、早く先が読みたくて仕方ありません!
純愛だけど、ちゃんと欲もあって、ほんとの恋愛ってこれ!!
ドキドキしますby みんあみん-
0
-
-
4.0
まだ全話を読んだわけではないのですが、絵もお話もとても可愛らしいのでこれからも読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
重い男子最高…!
俺様とか無気力とかただの王子様に飽きてしまった皆さん…!
気遣い重め愛重めの男子はいかがですか…?!
私はハマりました、大ハマりです。
1巻を何度も読み返し2巻の発売日を何度も確認してます。
主人公もイライラしない常識のある子なので大好きです!
おすすめです!!!by なーなーな!!!-
4
-
-
3.0
よくわからない
レビューで泣けたと多数あったので
期待したのですが。
私にはよくわからなかったです。
わたしには物足りないです。by 匿名希望-
0
-
