みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(595ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花野井くんのヤンデレ加減を抑えつつ、でも彼女が可愛くて抑えられない感じが可愛いです!これは続きが毎回気になるやつや〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりはするけど…。
絵はキレイだし、ほっこりする雰囲気の物語。だけれど、花野井くんがリアルに存在するとしたら、彼女になる人はメンタル的に相当安定した女の子じゃないとマズイ気がする…!
by みやか123-
0
-
-
3.0
なんだかキュンとした!
はじめはありがちな展開かなーとちょっと購入したことを後悔しかけたけど、ありがちな展開とおもいつつ、男の子の純粋さにキュンとしてしまった。女の子の方はちょっと感情移入しずらいけど、気持ちの変化に応援したくなる!
by ててくま-
0
-
-
3.0
微笑ましいところもあるが…
楽しそうで微笑ましいなあと思うところもあるのですが、男が重すぎる…。女性はキュンとするのでしょうか?同性としては引く感覚の方が強いです。
by かすのこ-
0
-
-
5.0
花野井くん重すぎるかもしれないけど、私は大好きです‼
ほたるちゃんもとってもかわいい‼
2人のこれからを見守りたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋なほんわかした雰囲気の女の子が可愛らしいです。花野井くんとどんな恋愛をしていくのか気になります。
by yume0416-
0
-
-
5.0
花野井君リアルにいたら怖いけど、漫画なので面白く読めます。主人公が正直でとても可愛らしいです。ちゃんと恋して幸せになるといいな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアで一途☆
男の子がピュアで一途でそれに答える主人公がどんどん可愛く見えてきます!
一途なことが重いと感じられてしまうこともあるのに、主人公の受け止め方が上手でそして惹かれていくのが新しいパターンの漫画かな。
展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
淡い恋
お試しで2巻読んでからそのまま全話購入へ。
お互い少しずつ噛み合って行くところなど、恋愛の良さがよくわかる漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです
花野井くんの愛情は底知れぬものがあります。まだ序盤ですが、花野井くんは愛し方がわからないのかな、という印象を受けます。だから与える事しかできないのかな…と。でも、ほたるちゃんが花野井くんに、少しずつ与られる事を教えて行って…。
ふたりがそれぞれ、ホントに人を好きになる事ができるといいなーと思います。しかもそれがお互いだといいなーと思います。きっとそうなるんでしょうが…。それでも願いたくなるくらい、可愛いふたりです。by アンドゥトロア-
41
-
