みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(591ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きー
もうキュンキュンですねー!!花野井くんかっこよすぎだし、ほたるちゃんピュアすぎて可愛いし、読んでてほかほかニヤニヤ!!重いとか言うけどそんなこもないよーイケメンに限る!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は花野井くんに対して重たいなぁと思っていたんですが、読み進めていくうちに彼なりの優しさや深い愛情が見えて応援したくなりました‼︎ハッピーエンドで終わるといいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読み始めですが
ポイントがなくなっちゃって‥‥(;ω;)早く次が読みたいです。
付き合いたてのドキドキ感が凄く伝わってきて、初々しくっていいですね。花野井君可愛い💕by *りこ**-
0
-
-
4.0
花野井くんがエキセントリックなんだけど、可愛い!ちょっと萌える(笑)
二人の凸凹な関係の今後の展開に大いに期待です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
変わった子
変わった男の子だなぁ。本当ならひかれるほどめちゃくちゃ重いのに、イケメンでこどもだけら許される(笑)
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
花野井君て大分変わってる男の子だよね。蛍ちゃんを凄く好きで、突拍子もない行動をとったりするけど、ストレートな表現が甘い感じで、この漫画大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
確かに重い!
広告で見た通り、確かに花野井くんの愛は重いですが、イケメンだと許される不思議…ほのぼのしててかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白そう!!!
広告で気になって一話購入。男の子イケメンで話も面白くなっていきそうです!
でも、縦スクロールでないと個人的に読みにくかったので縦スクロール可にしてほしいと思いました!!
話も絵もすごく良さそうなので本に対しては星5です!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初恋のお話?とても表紙も可愛くてきっときゅんきゅんするお話なんだろうなと思います!
ぜひ一度読んで見たい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
傘を貸しただけでまさかの告白とはびっくりしますよね。
それだけで好きになってもらうために努力して頑張っている姿の花井くんは凄いよね。by 匿名希望-
0
-
