みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュアな大恋愛
胸がキュンとなるストーリーでした。
花野井君…ステキ!!こんな尽くしてくれる彼なかなかいないと思うな!でも好きって感情が見事に伝わってくる!
今後の2人の関係が気になります。by Mana-T-
0
-
-
4.0
一途なイケメンさん最高ですねー。
って、、重たいの?!まだお試しだけしか読めてなくて、皆さんのネタバレレビュー見てたらもう続きが気になって気になって仕方がありませんから!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの系
表紙もそうですが、全体的にほのぼのした印象で可愛らしいです。
主人公は恋がまだ分からずあどけない子で、好感がもてる人も多いのではないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれいだしストーリーも純粋な2人で読んでてキュンキュンしました。高校生に戻りたいなぁって読んでて思いました。
by ドーリーちゃん-
0
-
-
5.0
ヤンデレ
って、どんなのかと思って読み始めたところです。
こういう男の子、確かにいるなと思い、
でもイケメンで一途で魅力的だと思います。
読み始めたばかりなので楽しみです。by rokkagetu-
0
-
-
5.0
ヤンデレな話が大好きなので、読んでみました。
ヤンデレイケメン最高です!
純朴なほたるちゃんも可愛い。
ヤンデレ好きなら、間違いなく読んで損はないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き読みたい
ほたるちゃん、可愛い。花野井くん、かっこいい。絵が可愛いので、二人が何をしていても可愛いカップルにしか見えない。くっついてラブラブしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
イケメン彼氏に恋愛ベタな彼女…
設定が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見ててほっこり
いい味してますね、イケメン男子!
まだ読み始めたばかりですが、ふたりともかわいいので先が楽しみです!
読んでて幸せになれる系、大好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くん
愛が重た過ぎるイケメン男子と、恋をまだ良く分からないお子ちゃま女子のお話です。
お試しで付き合ってみたけど、恋って大変〜by 匿名希望-
0
-
