みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(586ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛いお話でした。
ちょっと花野井君が怖い感じもするけど、鈍すぎだけど素直なほたるちゃんが いいコンビです。
顔も頭もいい花野井くん。きっと忙しい両親からの愛情不足なんだろうなぁ、その愛情を、今ほたるちゃんからもらって癒されてるんだなぁとほんわかとしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌え
ヤンデレ男子が好きな方にはおすすめです笑
ありそうでなかった組み合わせ!
ほたるちゃんの素朴さがかわいくて、花野井くんの気持ちがわかります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛く描いていて読みたくなりました。
でれかんがいいですね
思わず読みたくなる感じになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くんの愛がめちゃめちゃ重くてすごく好きです。
でも、自分の事をもっと大事にしてほしいって思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
破壊力
花野井くんの破壊力がすごい!
主人公と花野井くんのお試しの恋はとてもかわいくて、読んでてドキッとする。しかも癒し。なかなかいいので、おススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまんないです
何もかもが初めての主人公と、やや重たい花野井君の行く末がとっても気になります。キュンキュンして1人で何度も叫んでました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子のキャラがすごく好き。しっかり自分の芯を持っていてブレず物事を正面から捉えていく。花野井くん自身は変わってる子っぽいけど笑、ほんと見る目ある。この先の展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重いの好き
花野井くんカッコいい〜〜重いの好きだからどんとこいです♡
これからも読み進めていくつもりです!本がほしいくらいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料試し読み分だけ読みました。絵は可愛く読みやすいです。ストーリーもテンポ良く進みます。純愛物見たいですね。ポイント貯まったら読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重いのはリアルだと辛いかも。
付き合い始めの頃は楽しいかもしれないけど。
でも、一途に想ってもらうのって憧れますよね。
相手がイケメンなら尚更!
2人の今後に期待です。by 匿名希望-
0
-
