みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(584ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤンデレ最高!笑
恋愛初心者の彼女?と、重すぎる彼氏…もう最高の組み合わせです!
花野井くんと同じく、天使…!!とつい声に出てしまう(笑)
ほたるちゃんのためにって先回りして動く花野井くんの爽やか〜で控えめな笑顔もいい!
気持ちは重いけど、キュンとできます♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふわふわした気持ちに
なんだか読めば読むほどほっこりします!
側から見れば、花野井くんの行動は怖いと思います。でも、実際されるとやり過ぎとは思うけど嬉しいものばかり。
やり過ぎと感じるほたるちゃんはきちんと花野井くんに伝えていきます。ほたるちゃんの優しい言葉で花野井くんはほたるちゃんの事をもっともっと好きになって行くんでしょう。
これからどういう化学反応が起きるのかが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
二人の気持ちの変化をすごく丁寧に表してて、見てると引き込まれる漫画です。花野井くんかっこいい!主人公も魅力的だし、読んでいて安定感があります。
by tommmm-
0
-
-
3.0
イケメンと恋を知らない普通女子との恋愛、、おもしろそう!重すぎる彼の愛にどう答えていくのか、、、気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いお話です。
イケメンだけどちょっと変わり者で付き合うと振られちゃう男の子。主人公の女の子も恋愛に疎くて、でも純粋で真っ直ぐで。
相性いいのかも知れませんね(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンくんと、恋愛には疎い女の子の話で、まだ無料分しか読んでいませんが、イケメンくんのブラックな部分がこれから出てきそうで面白そうでした。評価も高いし、読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンと普通女子との恋愛ストーリーですが、イケメンの愛が重いところがきゅんとしますね。続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。男の子の一途なところもとても良いです。女の子が
可愛いです。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね👍
胸がトキメク‼女の子も可愛いくて男の子もかわいい
読むだけで特別になるようなストーリーで早く続きが読みたくなる‼by モモンガポン-
0
-
-
4.0
強烈男子
振り切ったピュアな男子。怖く感じてしまうぐらいの真っ直ぐさが楽しい漫画です。心揺さぶられます
by 匿名希望-
0
-
