みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(583ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ごくふつうの女の子ともてもて男子という、みんなあこがれるシチュエーションですね。
主人公の女の子は地味だけど、かわいらしく描かれてて、好感もてました。早く続きみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ピュアなストーリーでほっこりするお話しだと思いますが、私はもう少しラブ要素がある方が好みなので無料配信分だけでよいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいい、
そして、男キャラの絵もすっごく、かっこよくて 好みで ためし読みで すぐ、購入したくなる作品!楽しい!
by リボン姫-
0
-
-
5.0
ピュアの最骨頂
花野井くんもほたるちゃんも、すっごくかわいい!!癒されるマンガです。こんな高校生活素敵すぎるー!少しずつお互いを理解しあってるところも、なおキュンってします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな可愛らしい二人が実際にいたら、、、と想像してしまいます。
今のところストーリーも絵も最高です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりしつつ泣けちゃった
ほたるちゃんと花野井くんが、少しづつ“ふたり”になっていくのを見守ってあげたいと思いました。
続きが楽しみ!by かなんな-
0
-
-
4.0
花野井くんの尽くす感じがいい!
私もあんなふうに可愛がられたいな…って思っちゃいます。
時々、花野井くんの顔が老け顔というかやつれた顔みたいになって、それがちょっと気持ち悪い…💧by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうかなー
無料試し読みを読んだのですが、とにかく読みにくくてこれが続くと思うと最後までは無理かなとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人ともかわいい
今までの彼女には重い、と別れてきた花野井くん。でも、大切にしてることが分かるからうらやましかったり。
ヒロインの受け入れ方も素敵でお似合いの2人!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直な子たち
花野井くんの愛が重いけど、重いんだけど真っ直ぐですごいなと思います。
ここまで人を好きになれるのってなかなかないですよね。
主人公も天然すぎず、花野井くんとちゃんと向き合えるように努力してて好感が持てました。
主人公が花野井くんを好きと自覚して、これからの進展楽しみです。
どちらかしか幸せになれない~~~の台詞は、胸打たれました。by 匿名希望-
0
-
