みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(579ページ目)

花野井くんと恋の病
作家
配信話数
210話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,225件
評価5 49% 3,051
評価4 35% 2,190
評価3 13% 815
評価2 2% 129
評価1 1% 40

気になるワードのレビューを読む

5,781 - 5,790件目/全6,225件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    花野井君みたいな男子にいて欲しい笑

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンなのに(だから?)愛が深すぎます、花野井君。
    ストーカー系になりそうな花野井くんを、彼女のほんわかしたところが中和する関係になるのかしら?
    続きが楽しみです。
    広告から読みに来ましたが、当たりかな〜と思ってます。

    by flopsy
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる!

    無料試し読みしかまだしてないけど、2人の恋の様子が気になる!続き買おうか迷ってます!ぜび2人が幸せになりますように!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    花野井くん、これはヤンデレでいいのかな?
    ヒロインは自然に任せた眉毛でちょっとモッサリした感じだけど、とてもいいこで応援したくなる

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    重い

    ネタバレ レビューを表示する

    純愛ものやピュア系の漫画が半端なく好きなほうなのですが…

    2・3話しか読んでませんが…

    好きかどうかも分からない相手にほんとにこんなことされたら重い

    よく「イケメン免除」的に顔が良い人なら嬉しい筈とかの意見もあるけれど、そういう問題じゃなく普通に怖い

    自分に好意を抱いてくれてる気持ちは嬉しいかもしれないけれど、相手を好きかどうかも分からない状態の時に現実で男性にこんなことされたら怖い

    感情移入を全くできませんでした

    リアルだと後に「俺はこれだけのことをしてあげたのに」て、大抵無償の優しさから怒りへと 気持ちが変化するものじゃないかな?

    一方的に好きで、相手の笑顔を見たいためにする行動っていつしか報われる期待があるから無償で続けることができるけど、やり方が怖すぎて、男性が提案してるお試しですらお付き合いしたいと思う女性はいないんじゃないのか…怖かったです

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    ヤンデレ最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙を見て絵が好みだったので、読み始めました。
    まさかイケメンで偏差値80オーバーの完璧男子がヤンデレだとは。
    最高です!!
    もともと、ヤンデレ、溺愛、大好きなのでこの作品は超好みです。
    ヤンデレ男子好きな人に、ぜひオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    花野井くんの一途さにキュンキュンさせられてます!ういういしい2人にドキドキさせられながら読ませていただいてます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    評価高いのと、ほんわかしてる絵に惹かれて ちょっと覗いてみました!! 楽しそうなので これから読んでいきたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵がすき。
    なんか落ち着く。
    高校生らしい恋愛って読んでて安心感がある一冊だと思う。

    お互いに思いやれてるのはいいなぁって。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になります

    広告でよく見かけて気になっていた作品だったので、めちゃコミで読めるようになって嬉しいです。無料お試し読んだけど、思っていた感じと違ってまた気になる…、これから読んでまた感想書きたいと思います、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これ超良い!
    花野井君が惚れっぽい漢字はあるけれど、好きになったら物凄く深い愛で大切にしてくれてる。
    でも高校生の恋愛にしたら重いか。
    絵も綺麗だし、ほたるちゃんも可愛いし面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー