みんなのレビューと感想「メンズライフ」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この絵目茶目茶良かったです!!個人的に絵次第で本当に読みたいと思うしかっこいいと思います!!!素敵すぎて感動いたしました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
渡辺あゆさんの絵のタッチがすごく好きで、どの作品も読んでいます。
次の展開がどうなるんだろうと気になって毎回ドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の試し読みだけを読んでみましたが、あまりに短くて、ストーリーがどういうテーマか全くわかりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
渡辺あゆ先生らしく、さわやかな学園モノの作品です。
設定がちょっと暗いのでもっとポップに描いて欲しかった。by ぴよたまる-
0
-
-
4.0
よい
この作者さんの作品はよく読むのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
絵がすごく綺麗で、いい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ一話めしか読んでないですが面白そうです((o(^∇^)o))
絵が好きでした!
とにかく続きを読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カバーが
カバーのイケメンさに試し読みしてみました。ラジオを聞きながら勉強しててこれから話が始まるみたい。男の子が手で来なかったから、どんなキャラかも分からない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ない展開だけど、セリフとか見に染みるいい言葉がちょいちょい出てきます。
しかし、男子バレーに混ざるなんて、無謀すぎる、、怖すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
弟の恋を応援するため、そして自分の現況を変えるために始まった逆転生活ですが、うまくいくのかだうなのか今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当に?
無料分を読みました。話はこれからという感じです。でも、きっと実際にはありえない話です。いくら胸がないからって女性が男性にはなれ来よねぇ
by 匿名希望-
1
-
