みんなのレビューと感想「メンズライフ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
少し残念!
キャラクターの絵も素敵で、ストーリー展開もサクサク読めそうだったんだけど、タップ読みだけが残念ですー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガだから
設定に無理あるかな…
いくら双子とはいえ、女だし
体つきも声も男とは違うでしょ…
誰も気付かないことに無理があるな…と。
でも凜先輩はカッコイイから、つい読んでしまう
無料で読んだけど、先が気になるから
コツコツとポイント貯めて読むとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男子カッコイイ
絵がカッコイイと思って読み始めたらハマりました。とりかえばや的な感じで、この手のストーリーはあるけど、やっぱり読んでしまう学園もののオイシイ話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一卵性の双子なら親も友達もわからないのかな?自分も双子だったら、いっかいはいれかわってみたいよね。試したい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
話が面白いのでついつい買ってしまいました!主人公が頑張って、気持ちを入れかえて、素敵な自分になれたところがとても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん!これからが気になる!
ネットのマンガって、だいたいが展開が早いからちょっとじれったい気もしちゃうけど、どこでバレて恋に落ちるのか…ほんと気になります!
by ココココナッツみるく-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだ数話しか読んでいませんが、おもしろくてはまっていくストーリーです。絵も私好みできれいなので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
とりあえずイケメンすぎてまじでリアコなんですが…。自分めちゃくちゃいたい女やとつくづく思いますわ…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メンズライフ
こんな爽やかイケメンの先輩がいたらずーっとキュンキュンしっぱなしで部活どころじゃ無いです。きっと
by ぽんちゃん大好き-
0
-
-
5.0
無料から
無料購読から
いっき読みしてしまいましたー
深すぎず
軽すぎず
程よく
キュンもあって…
学園モノなのに、
しっとりした空気感。
最後まで
楽しみました^^by 匿名希望-
0
-
