みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 3話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐は怖いけど
どう思うかは人それぞれだと思うけど
私は奥さんの復讐はすごいと思う!
1年間よく頑張ったなぁって… 私だったら1年も我慢できないけど…家に連れ込む旦那は本当に最低。私的にはスッキリした!続編もあるのかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
続きが気になります、主人公の健気なところが自分の失恋を思い出して苦しくなる、こんなこともあったなーって
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
浮気されたら
こういう感じにするのはいいなと思えました。ある意味、いい仕返し。
絵がもう少し上手だったらと、思いましたが、見れないわけじゃないので。by sami0316-
0
-
-
3.0
自業自得
広告でよく出てきたので思わず買ってしまった。奥さんをないがしろにして他の女の子とイチャイチャ。自業自得になるんだろうなぁと思いながら読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
ストーリーが短いのでサクッと読める。逆に言えば短いので特に捻りもなく、広告で見た以上の情報量は特に無し。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなのいやだ!!
人の気持ちって変わるものだからね、、、
けどこんなのかなしすぎる。。。
おとこはしょーもない!女も麻ひしちゃったのねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある
ほんとに、あり得そうな話で他人事に思えない。不幸な家庭を覗き見してるみたいで、正直ワクワクしてしまう自分にぞっとします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
。
ネット広告でよくみるので
きになりすぎて読んでみたけど
3話で完結。
男も怖いが女も怖いなー。
まあでも浮気した男が悪いけど。
自分がこの立場やったらソッコー
復讐もなにも、別れるけどな。
すばらしい。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開早過ぎ?
絵も綺麗し、登場人物にも興味が出て来たものの、なんで?というか、どうしてこんなことに、というか、細やかさが欲しいとこです。
最後まで読んでないのですが、旦那像の雑さが残念で仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽快っ!!すぐ完結するのもまた良い!!
潰すなら、ここまでやって完全に忘れないとね。こんな男は、こーしてやるのが1番!by 匿名希望-
0
-
