みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 3話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一年後のあなたへ〜壊れゆく2人〜
束縛も愛されてる証だと言ってくれて付き合って、結婚したのにその束縛や生活が疲れたとかで不倫して、2人の家に不倫相手とある時点でアウトだと思った。その仕返しに睡眠薬を飲ませて自分の元に気持ちなども帰ってきて欲しいって思いはわかるけど、体格や要素が変わって1人になって、戻させたのに、離を切り出したのはどうなのかと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読めるところまでしか読んでいませんが、あまり惹かれない展開です。旦那さん浮気してるんだろうなぁっていうにおいが最初からプンプンしてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い
ずっとうまくいってたはずだったのに夫の裏切りが辛すぎる。冷静にムービーとれて正解。不倫代のために弁当つくってんじゃねー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ざまあw
浮気男には天罰をw浮気がばれたあとの旦那の態度がうざすぎる。開き直ってる感じがムカつきました。あと広告にオチが載ってるっていうね。話は好きですが。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
好きと嫌いは裏表。でも、こんなしたたかに、1年遊ばせてからの本当の復讐。
怖すぎる。旦那を好き過ぎたのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、
主人公が大好きだった旦那に不倫されて以外な復讐を遂げる話。
まぁそういうやり方をしたい気持ちもわかるけど、不倫わかった時点でとっとと捨ててほしかったな。何より食費が無駄に思えて。笑
まぁでも面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の人はやっぱりしたたかで怖いですね。
ウワキはよくないです。
復讐スカッと系が好きな方におすすめですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はかわいいのに…最終的には怖い展開(笑)3話簡潔だからか途中から薄くなったような気もするけど、あんまり濃いと怖いのでこれくらいでいいかな…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうなる?
タイトルの意味がよくわからない。一年後、主人公のごとくこうなりますよ。なのか悲惨な所からの一年後なのか。一話めで悲惨なので後者かな?無料が一話しかないので続けません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1年後のあなたへ
結婚3年目だけどラブラブなふたり!
あるひ、もらった高級ホテルのチケット。行こうとした日、気が変わって家に戻ると、知らない女と不倫中の夫。
1年後、どうなる・・・by 匿名希望-
0
-
