みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 3話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
男が本当に最低なやつです。
浮気してバレて(この時点で最低ですけど)その後の態度も気に食わない!!胸くそ悪いです。
そこからみるみる転落していきますがざまあみろーと思います。
3話であっという間です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
浮気バレた途端に余計にクズになって、スーパー腹たちました!!
好きとかきらいとかではなく、ただ執着というか今まで一緒にいた意地がありますよね…
復讐のやり方が意外でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料しか読んでいないけど続き気になるから購入しちゃうかも!
束縛しまくりの主人公かもしれないけど旦那のあからさまな浮気してます優しさが不安をあおりやっぱりなーと期待を裏切らなくて面白かった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
料理を使うのか。
浮気された腹いせに旦那に復讐するありきたりのストーリー。ただ、容姿を磨くやほかの男と不倫結婚とかと違って、じょじょに夫から色々なものを奪っていき、最終的には主人公がいないことを後悔させるっていうのは良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんな復讐…と思ったけど、ついつい読んでしまいました。何だか、こんな夫婦も世界のどこかには、居るかも…怖いと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルが気になって読んでみる事にしたのですが、なかなか面白かったです。浮気をした旦那への復習の物語です。
by えり15-
0
-
-
5.0
男って最初だけだなと改めて感じた作品でした。ですが、最終的に主人公がやり返して個人的にすごくスッキリしました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料試し読みして読んでいます!ざまみろな漫画でスッキリ爽快な作品で楽しかったです!続きも見てみたいなと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浮気男撲滅せよ!これから先は美味しいご飯で太らせてポイっかな?
やせ形の人になら有効だ(笑)この先の制裁が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
なるほど、こんなオチ?復讐劇もあるのか、なかなか根気がいるけど、そこまでして、、、旦那もいたいけど主人公もいたい。
by 匿名希望-
0
-
