みんなのレビューと感想「ホンモノを教えてあげる【再編集版】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
学校の保険医と秘密の関係な設定なのはおもしろそうなんですが、始まりの感じが良くない気がしました。
保険医の過去に何かあるのが気になります。どうか最後はハッピーエンドで。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏がいる女子高生が保健医のテクニックにどんどんハマっていく。初めてを経験した彼氏との続きが気持ちよくならないと悩んでいる彼女に大人の先生が手を出してしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生
高校生が先生と‥と内容的には嫌いだけど読んでくうちに奥が深くこの先どうなっちゃうのかな?って思い読み続けてます。
by ことりん♡-
0
-
-
3.0
毎回とても楽しみに拝読させて頂いています。綾音がとても可愛いです。先生もかっこいいです。これからの展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の始まりが衝撃的な始まりでした。
こんな展開でいいのっ!?って感じで納得いかないままずるずると話が続いていく感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホンモノを教えてあげる
ちょっぴりエッチだけど、面白いです。1話読んで、また次、次、というようにどんどん読み進めてしまいます。はやく続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切なそう。。
最初は保健室のチャラい先生に遊ばれる女子高生的なストーリーだと思って読んでいましたが、何やら保健医の過去が訳ありそうな。。。
切なくなる内容だとつらい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏がいるのに、他の男性を好きになってしまった主人公の彼女。彼にだんだん心引かれていくうちに、彼が自分と誰かを重ねてみていることに気がつく。相手が誰なのかわかったが、まさか彼が自分を通してみていたのは。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
35話まで読みました。
読めば読むほど面白くなくなってきました。
自殺した彼女に瓜二つの生徒を見つけてしまい、いけないことを教えて自分のものにしちゃうって…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
最初はちょいエロなだけなサラッとした漫画かと思ったら、意外と暗いストーリーもあって、どうなるのか…
ただ、高校の保健室であんなにやりまくっていて、他にバレてないのが不思議だけどby 匿名希望-
0
-
