パティスリーMON

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. YOU
  4. パティスリーMON

あらすじ

お菓子作りが大好きな音女はある時、高校時代の家庭教師・土屋幸平からの誘いで、彼が勤める「パティスリーMON」で働くことに。ずっとあこがれていた“先生”と一緒に働けることで期待は膨らむが…!?

  1. 9巻
    97~108話
  2. 10巻
    109~120話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    実はマンガ本で全巻持ってる

    それなのに移動用にこちらでも購入(笑)
    私自身もパティシエ兼料理人ですが、乙女ちゃんの漫画の仕事内容もそのままリアルだし丁寧な描写も好印象で展開も見応えあり。この業種でなくとも引き込まれる主人公の可愛さとひたむきに頑張る姿勢が魅力的で応援してあげたい気持ちでいっぱいになる。オーナーとの反りの合わないとこからの叩き上げでメキメキ力を付けつつも恋愛へ発展するであろう2人、読みながら予想もつくがこの2つのドキドキとハラハラも次々と一気読みへと駆り立てられる楽しさの一つでバランスが良い。
    次は料理人を目指す女の子漫画も見てみたいなぁ

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    それぞれに魅力のあるキャラクター設定が光った作品。特に梅ちゃんのキャラ設定は本当に秀逸。真剣さとユーモアのバランスも良くて、全て購入したくなる。

    by uran15
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    予想に反して面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋の家庭教師をずっと想っていて、お菓子作りが趣味。つまらなそうな設定なんで期待せずに読んだら全巻買ってしまった!ふわふわ女子かと思いきや根性も責任感もあって、自己分析出来る賢さも持っている。登場人物がそれぞれいい味だしてる。雪や加藤は不穏だったけど、皆自分に向き合ってる。それから、各々の服ね!双子のタロジロのダサファッション、うめちゃんの古着チックなファッション、つっちーの小憎らしい位のお洒落っぷり、何より私はおとめちゃんの服が楽しみでもありました。
    大門とつっちー、正に剛と柔。私は『柔』が好き。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    「まっすぐにいこう」の大ファンです!きら先生の作品は、それ以降も楽しく拝読していましたが、この作品は久々にズキュンっときました。

    運命の相手との出会いを夢見る主人公 オトメちゃんと、初恋の家庭教師の先生。
    先生との再会がキッカケで、働きだしたパティスリーのシェフ。
    3人のこれからが気になって仕方ありません!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    小中とまっすぐにいこうを読んでいました。題名だけで読み始めて、昔読んでいた作者さんと知りました。あっという間に無料ページを読んでしまいました。ケーキ美味しいそうだし、音女ちゃんの優しさの中の凛とした強さに引き込まれました。私は断然、大門派です。続きはゆっくし読んでいこうと思います。

    by ヨィ
    • 0

すべてのレビューを見る(131件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>