みんなのレビューと感想「しーちゃんとねこ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこり
ここにもしーちゃんのお話があった( ´∀`)
食べ物を中心に書かれていたお話もよかったけど、ねこちゃんのお話もいいですね。
おじさんたちが「昔はよかった」と言っているのもこういう作品を読むと気持ちがわかるような気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒される
私が生まれる前はこんな感じなのかと読んでました。
しーちゃんのごはんから来たけどこちらも良い。
猫の話だけど御飯の話もあってお腹空く(笑)by うさぎ🐰のパン-
0
-
-
5.0
懐かしい❗
しーちゃんも可愛いけどチコとチビも可愛い。私が子供の頃よりもう少し前の昭和のお話しですね。この作品もずっと続きます様に。
by 稚花-
0
-
-
4.0
ほっこり!
のんびり、ほっこりしたいならオススメです!絵もストーリーもキャラクターも、全てにほっこり癒やされます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここにもしーちゃんがいた。家族と近所の人みんなに可愛がられて、幸せなしーちゃん。こちらまで、暖かい気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しーちゃんシリーズ大好き!
古き良き時代の空気感にとても安心する(^^)猫も素朴でかわいい!
ねこまんまとか風情があるねby 匿名希望-
1
-
-
4.0
しーちゃんちのチコのお話。
昔はこうだったんだなぁってふんわり優しい気持ちにさせてくれます。優しいお父さんお母さんにかわいい猫のチコ。こどもを優しい子に育てる秘訣のようなストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい絵
子どものころ、「おはよう スパンク」などが大好きでよく読みました。絵が優しくてやわらかくて可愛らしくてなんとも和みます。こんなゆったりとしたテンポが、昭和だなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話ずつ完結しているので、読みやすいです。ちょっと読みたいな手持ちぶさただなというときにさっと読めていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒されます。しーちゃんがかわいいし、丁寧な暮らしぶりが伝わって来ます。ねこまんまも鰹節を削るところから作られていて美味しそう!
by 匿名希望-
0
-
