みんなのレビューと感想「キスより先に、始めます」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,336件
評価5 40% 540
評価4 37% 493
評価3 19% 250
評価2 4% 47
評価1 0% 6
591 - 600件目/全909件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ブリザード桐島!笑
    ファンタジー×ラブコメかと思いきや!案外重みあるテーマかもしれない…と目が離せない作品!
    自分の生い立ちとか、自己肯定感て誰しもどこかで向き合う時がくるからこそ、大事なことに気がつかせてくれるストーリーです。
    私も過去、蓋をしてきた自分に向き合って号泣した時があってそんな感傷に浸りながら読んじゃいました。

    桐島くん、全然ブリザードじゃないよ。
    ほんと、あったかいいい男。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わたなべ志穂先生の描く画もストーリーも好きですぐに購入しました!
    やえちゃん&ヤエちゃんはかわいい❤️し、ブリザード桐島くんもかっこいい❤️
    想いを伝えているのに、伝わらない…💓ところはヤキモキしながら読みました(笑)
    両思いになったらなったらでキュンキュン💕して購入する指が止まらない!!

    あ~!早く続きを読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    予想を超えたストーリー展開で、びっくりですが、ついつい読み進めてしまいます。まだ最初の方しか読んでないのですが、早く次話を読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一先ず無料分だけ読みました。

    子育てするようになってから気付くことがリアルに書かれています。心の声も共感しまくりです。
    素直じゃないヒガミ根性の主人公が次第に身も心もキレイになっていく。
    その過程が育児疲れで痩せていったり、周りの支えに感謝することに気づいて等綺麗事だけで書かれていないことも良いです。
    続きが気になるのでポイント購入して読もうかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やっぱり絵が好きです!!!
    王様のはなしや、マリッジブルーも
    読んでいるけれど、やはり絵が綺麗で
    キュンキュンできるものが
    漫画ではみたいのです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    普段は読まないんてすが、、、

    普段BLがメインなのですが、フランス料理ではなくお茶漬けが食べたくなるシチュエーションで読んでます。たまには少女漫画も面白い(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    突然ママではないのに赤ちゃんが!
    お世話するの大変ですよねー
    イケメンと恋愛になるのでしょうか?
    とりあえず無料分読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めての子育ては、上手くいかない事の連続。思い通りに出来なくて、何度も泣いた。この漫画は子育ての大変さが描かれてる。共感する事も多い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    もう、読むのが楽しみです。
    さえない主人公を助けるイケメン、
    それも同級生、話したこともなかった二人が
    子育てを通じて、どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これからも

    ハマりそう!な作品です。先生の作品は絵も美男美女で、ストーリーも面白くて。特に自分自身をイケメンと育ていくなんて、ベビー育児の大変さも笑ってしまえそうで、楽しい展開です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー