みんなのレビューと感想「キスより先に、始めます」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか
色々育児の実態を漫画にした感じ???
本当に大変そうだけど、
なんでこの展開になってるのか、、、
ふと疑問に思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わりと面白い
恋愛よりも1回の関係で子供が出来ました。良いよね今どきの出来婚。昔は余り有り得る話でもなかったんだろうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
育児あるある
少女まんがで、ここまでの育児あるあるが描かれていようとは。
それにしても桐島くんの育児スキルが高すぎ。いくら弟がいるからといって。
しかも荒んでる主人公に構いすぎ。いくら赤ちゃんが心配だからといって。
この二人が惹かれ合っていくのはさすがにご都合主義なんじゃ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
なんか見たことあるな~と思ったら、昔読んだことある作家さんでした。そんな私ももはや二児の母となり、ウンウン頷きながら読んでしまう部分も多かったです。
by ややぴ*-
0
-
-
5.0
無料分からよみはじめました。まだ途中ですが、話がおもしろいです。
男の子はかっこいいし、今後の展開が楽しみです。by まるるんるんるん2-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だと思ったのとストーリーがなんとなく面白そうだと思ったので試し読みの分だけ読んでみました!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なべしほ先生のマンガ大好きで、
単行本ももってます!
主人公の八重子のトラウマを、桐島くんが
一緒に乗り越えて幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤ちゃん育てるのって大変だよね~。ましてや一人では無理でしょ。桐島君みたいな人がいればスゴく安心できそう。無料分までしか見てないけど、これからの三人がどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人で育てる姿がいい!
神様から自分の人生を変えるなら、自分を育てなおすなんて、ちょっと変わったストーリーで、同級生の優しさも良い感じで、この先どう発展していくのか楽しみです。
by かず丸-
0
-
-
3.0
自分を授かるってなんじゃそりゃ^_^
赤ちゃんがいることで大変なことって赤ちゃんいないと気づかなかったり、ホントそうなんだよなぁ(o^^o)懐かしくなりました(^o^)
by 匿名希望-
0
-
