みんなのレビューと感想「キスより先に、始めます」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あらすじを読んで、ちょっと苦手な感じかなぁ?と思いながら読んでみたら、どんどん引き込まれていった。先が気になる、面白い作品だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い❤️
この作者さんの絵もストーリーも大好きです。ちょっと現実離れしたストーリーですが、恋愛話的にもドキドキして続きが早く読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
斬新なストーリーでした 主人公がもう一度人生やり直しってたいってことで、自分の赤ちゃんを育てる!!でも、育児を知らない方にはこんな世界もあるって知ってもらいたいです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろいです。設定も。赤ちゃん育てるって、本当、やってみないと分からないことだらけなんですよね。妙に共感してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超絶イイ〜!ヤバイくらいに男前だし、あんなに理解力ある男子は居ない、マンガの世界やなくて、現実に居たらと切に思う
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ある日、交通事故にあってしまった主人公の彼女。彼女の前に神様が現れて、赤ちゃんの自分を自分で育てあげなさいと言われ赤ちゃんを育てることになり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな子育て
子育ての大変さがわかる…実際はもっともっと大変なのでしょうがフィクションなねで。それでも十分伝わってきます。
また絵が上手いしフィクションならではの展開も楽しみで、今後の展開が楽しみになる漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ
タイトルのキスより先に始めますって、まだ全然キスに到達しないけど?
子育て疲れで可愛くなって、良かったけどね、早く展開してもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまりない展開で先が気になります。
子育ては、思うようにいかない分思いもよらない発見があり、自分自身も育てられてる感がある。修行だなと思ったり。大変だけどがんばっただけ笑顔や愛情で帰ってくると思う。そこがうまく表現されていた。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラする。
設定がものすごいなぁと思いつつ、読んでみました。
他作品で好きなのがあったので作者買いでもありましたが、これは読んでいてイライラします。
最初の主人公の性格の歪み具合で、気分悪くなりました。
課金はしません。by 匿名希望-
0
-
