みんなのレビューと感想「今宵、少女は獣に抱かれ…」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読み進めているところです。
絵がきれいですね。旦那さまの病気やひよりとの関係、展開が気になります。
旦那さまがとても優しくて素敵な人なので、ひよりじゃなくとも惚れてしまいます( ^ω^ )by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーーん。なんて言うか、色々設定が中途半端で、課金対象にはならないかな。
あと5、6年くらい色々勉強して経験積めば、もう少し浅さは解消されるのではないかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さまの病
旦那さまの病はなんだろ?ひよりちゃんがいることで治せるのか?夜を共に過ごして愛を捧ぐことで治せるのかも
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいらしい絵で気になり読んでみたら、主人公が子供にみえてしまい、昔は関係なかったのかもしれないですね。
続きはきになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分が終わっていませんが大変な病ですね。主人公どうなるんでしょうか?好きだからきっと、、、となるんでしょう。続きが、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那様のビジュアルが好きなので期待しながら読みました。レビューでも賛否両論ありますが軽く楽しむ分にはいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
カラーで絵が綺麗で主人公も可愛いです。ストーリーは私にはテンポが遅くチョット魅力が感じ難かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でとても好みですがストーリーがいまいち?って感じです。
そんな課金までして見ようとは思わない作品でした。by まいき-
0
-
-
4.0
病?
こんな病、イケメンじゃなければ、絶対無理!!イケメンでも本当だったら怖すぎるけど…。優しい旦那様が豹変してしまうのを助けようとする純粋な主人公。2人はどうなるのでしょうか?!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鶴の恩返し
遊郭に働きにきたものの、主人は夜になると変身する⁈ホントかなあ。鶴の恩返しみたいに、開けちゃいけない扉絵、気になって開けたくなっちゃう。
by 匿名希望-
0
-
