みんなのレビューと感想「今宵、少女は獣に抱かれ…」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
和物最高。
主人と奉公人。旦那様って最高でした。
距離が少しずつ縮まる所が焦ったくてたまりません。旦那様が主人公を大切にしたい気持ちがダダ漏れてて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この先が気になるような、気にならないような…
何かに操られているのか…
病気の原因を知りたいですが購入は…迷っていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読み始めてます。
これからどうなっていくのか、楽しみですが
あっという間に1話が終わります。
もっと続きが読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
色っぽい展開でもドキドキしないのは...
奉公先のだんな様が夜になると獣みたいになる病気で、主人公が襲われそうになりつつも治るきっかけを探していく的な。
お話としては、おもしろそうです。
獣みたいになった場面で毎回、もっとやれ~って思う(ごめんなさい)のですが、描写がイマイチこう、煽られない……。
絵柄のせいなのか、セリフなのかコマ割りなのかわかりませんが、「暗くて迫力があって怖くてエロい」場面のはずなのに、アッケラカンとしてるんですよね。
なので萌えません。シチュエーション設定はいいのに残念。
無料ぶんまで楽しく読ませていただきました。by トマト丼-
0
-
-
3.0
旦那さまの
発作を治すために奮闘する主人公。夜になると発作が起きて女の人を襲ってしまう。謎なストーリーだけど、主人公が健気で可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまり、読む気がしない。
何話か読みましたが、なんだかイライラします。絵は綺麗なんですけどね。続きは読まないでしょう。私には、合わない読めないストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話だけのつもりが面白くてどんどん購入してしまいました。
登場人物も可愛いし読みやすい漫画でひさ^_^by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分だけ読みました。ポイント高いわりに1話1話が短い。タイトルのようなエロはまったくない。続きはもういいかな。
by chiroru☆-
0
-
-
3.0
わけあり
わけあり?わけありな感じに引き込まれていくのかな?といった作品。これからの展開を期待しつつ読み進めていきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙…
可もなく不可もなく…
面白くないわけではないのですが…
続きが気になってワクワクするような感じもありませんでした。
とりあえず無料分は読もうかな~って感じです。by 匿名希望-
0
-
