みんなのレビューと感想「キラキラ100%」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生くらいの女の子ってこんな感じなんでしょうかね。人から見たらどうでも良いことで悩んでみたり、どんどん成長していくのを楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がイメチェンしていく過程が好き
大人しい地味な女の子が偶然のヘアモデルをきっかけにおしゃれ女子へと変わっていくところは夢があってとっても好きです。ただ主人公の女の子のうじうじとした性格がちょっと駄目で、途中で読むのをやめちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公にイライラする
地味ーでダサい主人公がだんだんとオシャレになり、彼氏つくるとこまではいいんだけど、うじうじしすぎてあまり共感もてない、、、
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
好きな作者さんだったので少し読みました。地味な女の子が少しずつかわいく変身していく姿がいいなーって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度読んだことか
全然飽きない作品。ある意味1話完結だからかな?ダサい主人公が可愛くなるって設定大好き。いつまでも読んでられた楽しいストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生の時に読んでたんですけど、久しぶりに読みたくなりました!
学生特有の悩みがたくさん書かれていて、懐かしい気持ちになったし、私も当時は渋谷くんみたいな人求めてたけど、今は変わった〜なんて、寂しくなったり…笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしいー。なんかグループがあるのはわかります(笑)恵比寿さんが可愛かった記憶!手料理の話が好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしすぎて買っちゃいました。主人公がウジウジしすぎてイラッとッとすることはあるけど最終的には頑張るので読んでいて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
主人公のうじうじ感に毎回イライラしてしまう。こんな友達いたら嫌だなぁ、、大人になってみるとそうなのかな?
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
作者買い
作者様買いです。
この作品は初見だったのですが、さすが水沢めぐみ先生。
面白いし可愛いしワクワクしながら読めています。
けど、たまーに主人公みくちゃんにイラッとしてしまうことも。汗
それがリアルなんでしょうね。
上手くいき過ぎない、少しずつ少しずつ成長していく。
成長したと思ったらまた逆戻りも。
自分もそうだなぁと思うとともに、渋谷くんという彼氏がみくちゃんにはいることが羨ましいです。笑by 匿名希望-
0
-
