【ネタバレあり】キラキラ100%のレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
冴えない女の子がかわいくなっていく
話しです。ほんわかした絵やストーリーで
嫌いじゃないです。とても読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな設定だなって思いますけど、
王道だからこその面白さもあるかな?
勉強と恋愛頑張る!みたいな!
当時は自分もどっちも頑張らりたい、みたいな共感があったのかもしれない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このお話は、地味な女の子がキラキラする女の子に変わっていくお話。
いろいろ悩みながらも、渋谷くんの為に可愛くなろうと努力する姿が可愛いなと思いました。
渋谷くんのような彼がいて羨ましい♡本音でしっかりぶつかり合って成長していけるのもいいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に
久々にこの漫画みましたがめっちゃキュンキュンしました。地味な主人公が可愛くなっていくところがまた今後の恋愛がどうなるか気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
