みんなのレビューと感想「キラキラ100%」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
パッとしない子がちょっとしたきっかけで変わっていく!それが自信につながる。
でも、根は変わらず、うじうじだらだらもあり…(自分の嫌なとこと似ててイラッとしちゃう)
あれこれありますが、応援したくなる主人公であり、お話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
昔単行本で読みました。地味系の女子高生がキラキラしていく話。私も地味系だったので懐かしく読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに。
小学生の頃、水沢先生の作品が大好きでした。久しぶりに読んだら可愛らしくて、ひきこまれました。設定が少し幼く感じますが、悩みとかが微笑ましく読めます。キュンキュンしたい人におすすめです。最後までまだ読んでいないので、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なつかしい
絵はかわいくて好きです。
物語は学生向けで純粋ラブな内容で大人な感じやどろどろした感じではありません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が恋の力で段々と綺麗になっていくのがすごく好きな展開でした。この作者さんの作品が好きでまた色々読みたくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小学校の時に全巻読みました。絵に古さは感じるものの面白いです。女子力が詰まった漫画です。刺激的なシーンがないので盛り上がり感はあまりないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい!
この作者の漫画がすきで、漫画をよく読むようになりました。キラキラでかわいい主人公が、またかわいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者買いです
水谷先生の作品は、悪い人ごいないというよりか、悪い男が出てきません。パーフェクト男子のパーフェクトっぷりがさすがです笑
by あいぼんあ-
0
-
-
3.0
地味な女の子が、人気者の男子付き合い、どんどん綺麗になったり、人間関係をきずいていく話。最終回では主人公は綺麗になった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何か特に目新しいことが起きたりする展開ではないけど
学生時代特有の思春期の悩みや、憧れが爽やかに描かれています
水沢めぐみさんの作品は色褪せる事なく今読んでもやはり面白いですby 匿名希望-
0
-
