みんなのレビューと感想「キラキラ100%」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
キラキラ100%
作家
配信話数
全95話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 217件
評価5 26% 56
評価4 36% 78
評価3 31% 68
評価2 7% 15
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全217件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!キュンキュンしながら読みました。この作者の方のマンガ好きでよく読んでいて、いいなぁと思うことがよくあります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自分に自信のない主人公の女の子みく。クラスの人気者の男の子に恋をしたけど、こんな自分じゃ、、、と自信が持てずにいる。
    男の子なのにオシャレに詳しいクラスメイトから魔法のビューラーをもらってから、みくがどんどん変わっていきます。
    ピュアな女の子のシンデレラストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    懐かしいです

    昔、小学生のときに読んだ覚えがあります。懐かしくてまた読みたくなり、途中まで読みました。イラストが綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あまり興味のそそらない、普通のお話でした、
    水沢先生の作品は、やはり姫ちゃんのリボンが1番面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    今までにない設定だったけど、後半からま主人公の性格にイライラしてきた。
    主人公とその彼氏より、友達とかのキャラの方が好きかな。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冴えない女の子がかわいくなっていく
    話しです。ほんわかした絵やストーリーで
    嫌いじゃないです。とても読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この作者さんは、姫ちゃんのりぼんで好きになりました。この作品も、爽やか清純な、感じですね!みくちゃん、もっと自信をもって!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしいー!

    懐かしいー!この作者さんの話はリボンで読んでから好きで、昔よく読んでました。主人公が頑張っていて応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    水沢先生、懐かしい!
    絵が可愛いくて好きでした。りぼんで!
    無料お試しがあったから、思わず読んでしまいました。
    初々しい感じが可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    多分このころ流行ってた、純愛を描きたかったんやと思うけど、純情すぎてパンチにかけました。読んでみてもアクセントが残らない…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー