みんなのレビューと感想「キラキラ100%」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いや表紙
老婆かとおもた!笑
渋谷くんなんにせよプレゼントなしかーい!
忘れてたっていうか事前に用意してくれることもなくてなんかなーby 匿名希望-
1
-
-
3.0
地味系
地味系、優しい大人しい主人公のキラキラ青春漫画大好きです。こんなふうな学生時代を過ごしたかったです。いつまでも絵が可愛くて安定してよめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みく、大学生になり初期の頃よりかなり変われたと思います。ただ、仕方ないけど祐天寺が見ていて切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味で自分の容姿に自信がない子がちょっとしたきっかけでオシャレに目覚めて変化していく様子が描かれています。
見た目だけ綺麗になってもダメと気づき内面も変化して行き、クラスで1番人気の男の子とカップルに。
娘がいたら読ませてあげたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいです。
昔月刊誌で読んでいました。今の子よりは幼い感じではありますが、でも女子らしい悩みや考えを持ってじぶんなりに成長していくのが楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が大好き
地味女子が恋をして、どんどん可愛くなる、成長ストーリー。登場人物の名前がなぜか駅名。高校生なるとカワイイために頑張りたくなるよねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公 相手(彼氏側)の思いがそれぞれ描かれていて面白いです。内容が幼い?ので小学生向けかな?とも思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいです。
単行本買って読んでました!
姫ちゃんのリボンが大好きで、水沢先生は姫ちゃんのイメージがすごく強いけど、この作品はわりと恋愛要素強くて楽しかった。
相手役の男の子の雰囲気、姫ちゃんの大地くんに少し似てますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
水沢先生が大好きで、このシリーズは単行本でも買いました。現実世界ではありえないだろうなという話の内容ですが、読んでいてキュンキュンが止まらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
パッとしない女の子が恋して変わろうとするありがちなストーリー。だいたいこういう女の子は応援したくなるのですがこの主人公だけはなんだか薄っぺらく感じてしまって、それを単純なキャラとしてわざと書いているのはわかるけどどうも私は好きになれません。彼氏の方も少しパンチにかけるかな。
by 匿名希望-
3
-
