みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
清楚!
蘭ちゃんが清楚で真面目でピュアなところが本当可愛い!!
佐伯くんも一見ちょっとチャラっとした子かと思ってたけど、スカしてないし、かなり優しいし、素直だし、読んでてほんわかします!蘭ちゃんを大切にしてくれそう( *´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛いです。
主人公がとても魅力的なキャラクターで、可愛いです。
まだ途中ですが、少しずつ読み進めたいです。by satokan-
0
-
-
4.0
ざっ!!青春!だぁって感じのストーリーです!!
絵も爽やかだし、ドキドキ☆
いつか続き読みたいとおもいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は絵もかわいいし、続きが読みたくて課金していましたが、途中から絵が崩れているのが気になって、途中でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい心が伝わる良い作品です。思春期の大人へと成長していく心や表情に色々重ね合わせて読んでしまいました。ほっこりとした作品で是非ドラマ化してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花に癒されます
二人のピュアな感じがとても良いです。
花に詳しい男子が素敵です。
自分の子もそんな男子だったら良かったなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花
花男子🌼憧れてらなー
男の人が花束扱う姿勢にドキッとした
山田くんのKYも面白い
ゆっくり時間が流れてるところがいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても爽やかな青春ものですね!
読んでいても、お花がたくさん出てきて心なしがホッコリしながら恋模様を楽しい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
素敵な世界観‼️花でつながるラブストーリーにきゅんきゅん‼️毎回テーマの花が出てきて、これぞ純愛だ❗
by 三度の飯よりマンガ太郎-
0
-
-
4.0
キュンキュン!
ストーリーの展開も早くて1話1話で面白い、ドキドキ、キュンキュンな場面が入ってて飽きずに読めました。
by ぽよは-
0
-
