みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな作品
前にもこの作品は読んだことはあったんですが、スマホでも読みたくなりました。絵も好きだし、話もおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
お花好きな男子可愛いです!
蘭さんの純粋さが素敵!
意外と蘭さんトレーニング女子なところが私は大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作者さんです。丁寧に描かれています。ほのぼのとした作品で、お花が好きな方はより楽しい作品かもしれません。恋愛もゆっくり育む感じがこれまた心洗われます。優しい気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
君に届けを思い出す爽やかな物語ですね!
恋愛に関してはスローペースに進んでいくけど
蘭ちゃんとっても可愛くて続きも気になります!
お花ごとのストーリーは読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が綺麗、話の展開も爽やかな中に家族のことや友人関係など、大事なことに触れてて楽しく読めた。お花を中心にそえたストーリーも心が温かな気持ちになった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
絵がキレイで読み始めましたが、話も面白くてサクサク読めちゃいます。
蘭ちゃんもあきら君も可愛いし、カッコ良いし、これからの展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花がキーワードなんですね。話の展開も周りの登場人物達も変にスレた所がなくて安心して読めます。蘭ちゃんは清らかすぎ!絶対幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蘭さん美人なのに控え目で無敵です。高嶺の花であり続けてへ欲しいような、みんなに理解してほしいよりな…複雑です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいてきゅ〜んとして、何度もその場面に戻ってまた読み直す。短冊のくだりはもう胸がきゅぅぅとして数回読み直してしまった!心があったまるふんわりとした気持ちになれるストーリーでコレはハマる漫画だな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子がお花好きだったり詳しかったりするのって何だか素敵だなぁ~と思う。
花言葉にかけてのお話だったりするので、お花の事知りたくなる。
どんどん読み続けたくなる。by 匿名希望-
0
-
