みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい~
高嶺の花がテーマになったような漫画は他にもいくつかあり、またこのパターンねって期待せずに読み始めました。
が、ハマりました~。
とにかく二人がかわいい!
嫌な奴も出てこないし、爽やかな気持ちで見れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
空気清浄機
読み終わるととにかく空気清浄機にのように心が清らかになるんです。そして、蘭ちゃん一生懸命頑張る姿に元気をもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのしていて、二人がとってもピュアな感じでいいです。お花がいろいろでてくるのが話を深くしていていいです
by ピコジロー-
0
-
-
5.0
無料配信分を読みました。蘭ちゃん可愛いし晃くんは爽やかだし話の内容も良い感じです!続きを読むのが楽しみです(^-^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
嵐さんすき!佐伯すんもすき!2人の幸せを願って止まない純愛ストーリーがたまりません。ああ、青春っていいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
可愛い!青春だね。
蘭ちゃんも晃くんも、素晴らしくいい子です。息子がもう少し大きくなったら読ませて勉強させたい(^w^)by しょ★こら-
0
-
-
5.0
可愛い
お互い素直でとても楽しい作品でした。絵も綺麗で言葉のチョイスも好きです。2人が本当に可愛い!この後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は主人公の蘭ちゃんが本当に真面目でこのままだと進展遅そうで面白くないかなーと思って読んでいましたが、それがまた青春な感じで甘酸っぱくてハマりました。今の私には確実にナイ感情です笑
青春を思い出すにはとてもいい作品です!by あずまびと2-
0
-
-
4.0
すごくキュゥンとします!!
高嶺さんとレッテルを貼られるのも気の毒だけど、可愛すぎるから仕方ないのかな?
想いが届きますように!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふふふふ(°∀°)
正直絵はあんまり好きじゃない。
だけど、すっきゃねん! キュンキュンするけど、内容が濃いわけじゃないので物足りなさを感じてしまう方もいるかも。わかる。
だけど、もーひたすらニヤケル。ちょいキュンがずーっと続く。つづきが常に読みたい。by 腐主婦-
0
-
