みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
ヒロインも可愛く、完璧な女の子なのに、連帯にたいしてはとても奥手で一生懸命なところが読んでて楽しいです
by おみのりこ-
0
-
-
3.0
花屋に寄りたくなります。
花屋の前で淡い香りかぎながら花を見るような、爽やかでほのぼのとした恋愛ストーリーでほっこりします。
絵も綺麗だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗、とても好み。お花のお話に合わせて進められるストーリーや綺麗でピュアな恋愛ストーリーに惹かれて続話購入しました!
by 胸キュンアラサー-
0
-
-
4.0
高嶺の花女子の恋は分からないことだらけ。
どういう展開になっていくのか、先がよめない分、妄想が止まりません。by めーうー-
0
-
-
5.0
好きな作品
美人で頭がよくて、なんでもできる蘭さんだけど近寄りがたくて、高嶺の花なんて呼ばれてしまっていた。佐伯くんと出会った事で10 代らしい恋愛ができて、初々しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の二人がとても爽やかです。蘭ちゃんも文武両道、容姿端麗で完璧ですが嫌味な感じがなく、彼も最近多い周囲が振り返るほどのイケメンでなく普通の爽やかな人気者。スッキリとした気分で読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お花×男子の甘さたるや。それだけでも見応え感じられるのに、主人公の古風さがまたそれに良いバランスをとっていて、キャラクターの描写がじょうず!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり〜
蘭ちゃん可愛いすぎるー!
ピュアでちょっと抜けてて、でも何事にも一生懸命。
まさに素敵女子!!
こんな女の子になれたら素敵だなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
なんてかわいい2人なの。こんなにいい子たち中々居ないのでは?2人のことを応援して行きたいこれからも。続き楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とめられない!
無料分を読んでしばらく我慢してたんだけども、また無料分を読んでたまらず最新話まで読み切りました!
先に読んでた「君に届け」を彷彿とさせる胸キュン展開、先が読みたくて読みたくて夜更かししました笑
晃くんがイケメンすぎます。こんな素敵な高校一年生はいないだろうと思いながらも読み進めてしまいました!
蘭ちゃんも同じく笑
絵もとても素敵です!by 匿名希望-
0
-
